新バッテリー慣らし

 慣らししてます、本数が12本と一度に購入したため慣らしも大変です
シャインテクニカのデルコム2台とEXP2台とGFX、バランを駆使して放電→充電しています
しかし、最新セルは放電が早いと聞いていましたが、まさしく早いぞーって感じで容量が少なくなっていました。
いつものようにこんな感じでやっていますが今回は総力戦?です
新バッテリー慣らし_e0059148_19572674.jpg
新バッテリー慣らし_e0059148_19575548.jpg

1本だけどうしても調子の悪いバッテリーがあり苦戦中です

 流石とりおんのマッチドは放電してバランにかけても短時間で終了します、素晴らしいです。
★★セルもなかなか良い感じです、電圧高そうです
 
 来月の終わりにはサーキットに行けると思いますが焼山そういえば7月から反対回りかー!
それまでにはもう一度バッテリー充電しかなきゃね、お亡くなりになったら大変だー
by yukirajikon | 2007-05-19 20:01


<< スペクトラム 古い写真整理してたら >>