お久しぶりです!

 ゆきこさん、本当にお久しぶりです! 昨年は大変お世話になりました。
お元気そうでなによりです。 まさか、このブログは見られているとは ・・・
ちょっと恥ずかしいですねー  ひょっとして ・・・ 他のお友達も見てたらもっと恥ずかしいかも
 まあ、いいおっさんがラジコンにはまっているとは(^_^;)
ラジコンだけでなく色んなことを書いていますのでまた見てくださいね。

 つるきちさん、お褒め(?_?)の言葉ありがとうございます
ますますシャインテクニカに磨きをかけたいと思います(^_^)v

 ごそごそしているとこんな物が出てきました
昔集めようと買い始めたところ、直ぐに寄り道してしまい集まらなかった物です
もう1本お気に入りがあったはずなのにどこに置いたんだろう?
お久しぶりです!_e0059148_21462433.jpg
お久しぶりです!_e0059148_21464612.jpg

ウェンガーナイフです  それとこちらはヤバイので刃は納めての撮影です
お久しぶりです!_e0059148_21482847.jpg

お気に入りが見つからないのと他はあげちゃったんだっけ???
まあ、こんな物持って歩いていたら逮捕ですよね

 箱をごそごそしていたら探していた物が見つかりました
お久しぶりです!_e0059148_21591986.jpg

お久しぶりです!_e0059148_21595614.jpg

行方不明になっていたんですよー
by yukirajikon | 2007-05-27 21:21


<< 不幸 きっきききました >>