ヤフオク 逝ってますが

 結構な金額になっていますが、写真で判断するともう少しアップしたら止めようかなって思います  よーく見ると結構使っていると思います
それに不足品もあるし  限度額を決めておかなければいけませんね
程度の良いフル装備品なら、おしまいまで逝くのですが欲しい度は80%位になってます
でももう片手までいってるしー
 
すーさん 大きな車がダメなら1/10にしましょう(^_^;)

 ボーナスもらっても紙切れー  なんやかやと引きすぎー  ○府無駄使いしすぎー
紙切れ一枚 ありがたみが少ない!
まあ、小遣いもらったから良いけど ・・・

 仕事忙しいの終わったのに、またまた忙しい仕事が出てきた(-_-;)
宝くじ当たるの待つしかないな(^_^;) パンパン

 サーキットいけないと自宅でラジコンさわるのも面倒くさくなってくる
モーターの慣らしもあいだし、バッッテリーの管理も面倒だからやらないしモチベーション下がりっぱなしです  何か面白い物無いかしら?
by yukirajikon | 2007-06-20 19:04


<< 忙しいのですが ラジコン ボチボチ >>