バタバタとしてます

 急に長男が来週の月曜日から出張って ・・・
そう、いつまでー ・・・
2,3年かなー

 って出張かい!  
やれやれ準備が大変かと思いきや今流行のレオパレス、何でも揃ってるのよねー
でも並よりデカイパソコン送らなきゃいけないし、服も沢山 ・・・

まあ、忙しいのはお神様ですがね、先日から毎日送別会のようです

おばあちゃんが大変寂しがっています(-_-;)
でも、毎月1回帰れるそうです → 旅費が出るとか ・・・
しばらくは帰ってもらわないとおばあちゃんが納得しません

私達も行くといっても二人で交通費だけで7万円 ・・・ 車では行けなーい
対策を(何の?)練っている最中です
by yukirajikon | 2007-06-28 22:31


<< 日付が変わってしまったー ヨコモ YM-ZTSTM T-... >>