7miniG ZERO MAXver1.0

 昨日持ち帰った7miniGですが、ボリュームのつまみがかなり大きくなっています
最初はかなり違和感がありましたが使い勝手はバッチリです!
大きく細かい調整が楽になりましたね
ランプも最初はかなりキツイ感じのブルーだったので、年寄りには目にきつく柔らかい感じのブルーに取り替えて頂き良い感じになりました。
もう一台の7miniGも改造して頂きましょう!
7miniG ZERO MAXver1.0_e0059148_2146206.jpg
7miniG ZERO MAXver1.0_e0059148_21465240.jpg
7miniG ZERO MAXver1.0_e0059148_21471815.jpg
7miniG ZERO MAXver1.0_e0059148_21475329.jpg


それと今日はエクストリームの新型エンドベルモーターが届いていました
7miniG ZERO MAXver1.0_e0059148_21502581.jpg

もう、何個モーターがあるのか判らなくなりました(-_-;)
見ないでしまっとこ!

海外からの輸入品が明日には届く予定です → 連絡します○○さん
by yukirajikon | 2007-07-01 21:52


<< 書き忘れ ジョーレンズへ >>