出発

 長男が名古屋に向け出発しました
今日からお神様と、クーちゃんと私の3名?(二人と一匹)です
子供達の大学生活が二年だぶりましたのでその間は二人の生活でしたが、今回はオマケがいます

 夕方電話があり、綺麗なマンションで広いとのこと少し安心です
パソコンを送ろうと思いクロネコに見て頂いたのですがこんな大きなパソコンが入る箱はないって、でも、購入時の箱なんて邪魔で捨てちゃいますよねー
仕方なく単身パックで他の荷物と一緒に送ります

 今日は北海道からの荷物か届くと思っていましたが ・・・ まだ来ない → もう来ない
29日に発送して頂いたのに ・・・ だから○川急便は嫌いなんです  個人には冷たいんですよね、ここは ・・・ 次回から高くなっても良いから他に替えて頂きます

 先日のジョーレンズでこんな物も持って帰りました
出発_e0059148_19535677.jpg

アルミCハブブロックです キャスター角4° メインに付けてみます
それとワンウェイプーリーセットを買ってきました
でも、今週もきっと行けないだろうなー(-_-;)
by yukirajikon | 2007-07-02 19:55


<< MIPレンチ 書き忘れ >>