不幸

 一つ上の先輩が亡くなりました
若い頃は一緒に九州旅行もしました、まだ54歳です
奥さんは私と同じ職場で私と同い年です  かなり様態が悪化しているとは聞いていましたが
こんなに早く逝ってしまうとは ・・・
 
夕方参院選の演説会に出席していたときに訃報が入ってきました

今日は良いこと何もなかったなー  仕事もいまいちだったし
そのうち良いことあるかな

帰宅してからはRZ60の修理をしました、何とか動くようになり里子に出せそうです

すーさん、そうでしょう! 指つっこむでしょう   ヤッパリね
つい手に持っちゃうんですよね
by yukirajikon | 2007-07-24 22:36


<< 小物類 プチ改造 >>