すーさんの友人さんへ

ここは福岡天神にある福岡市役所の真ん前にある複合施設です
車の展示施設が3階か4階か忘れましたがニッサン、トヨタ、三菱などが常時展示しています
車のグッズなどもあり楽しいですよ、GT-R関係のアクセサリーが沢山売ってますよ
展示場から下を撮影しました
e0059148_1911127.jpg


先日は載せませんでしたがこんなのも撮しました
e0059148_1919349.jpg

e0059148_19222249.jpg


新型のスカイラインもありました  ホイールのでかいこと!
e0059148_19202963.jpg
e0059148_1921366.jpg
e0059148_19213330.jpg


岩田屋の方ではイベントが誰か判りませんがね
e0059148_1924368.jpg

e0059148_19245637.jpg


博多といえばスーパーラジコン博多店ですよね(^_^)
昨年までは行くたびに必ず立ち寄ってお買い物していました
でも、T2-007にしてからは行くことがなくなりましたね、ほとんどジョーレンズさんと無いものはネットショップで購入と用が足りますので(^_^;)

でも、いろんな車種を持っていたときは重宝していましたね

福岡オートサロンいですねー 人の沢山集まるところは苦手なので ・・・
当然大きなイベント、お神様が連れて行けと言うディズニーランドも行ってません(-_-;)
ラーメンは美味しいですよね、まるちょうラーメンというのがあって何時も昼食はここに行っていたのですが昼間止めちゃったんですよねー  美味しかったなー
電脳街は行くと財布が空になるので行かないようにしています(^^;)
とかく楽しい町ですね
by yukirajikon | 2007-07-31 19:39


<< MAXブラシ 昨日の行動 >>