明日はサーキットへ

 なーんか月一のペースですね
明日もリハビリ走行になりそうです ・・・ なーんか頭と、右手と左手と合って無い!
情けない状況から少しでも脱したいですね

前回走行させてからメンテは全く行っていません、そんなに走行していないので大丈夫でしょう
バッテリーの放電も終え、装備の準備中です
今回は安定化が一台修理に行ってますのでUPS320を持って行こうと思います
忘れ物無いようにしなくちゃね

バッテリーの放電していましたが、ついでにバランⅥの接点を綺麗にしました
使うものはこれです → 持ってはいましたがEXPな方に教えていただきやってます
明日はサーキットへ_e0059148_21154229.jpg

清掃前
明日はサーキットへ_e0059148_21162653.jpg

清掃後
明日はサーキットへ_e0059148_2117495.jpg

綺麗でしょう   これでバッチリです

今日ジョーレンズに007のシャーシが入荷したとのことで、一枚取り置きをお願いしました
少し傷が目立ってきたので交換用です
by yukirajikon | 2007-08-04 21:18


<< サーキットに行ってきました PCG-GRX51/BP改 >>