モーター慣らし

 一個研磨を忘れられたモーターが残っていました
それも一番お気に入りのモーターマニアさんのPraideでした
速攻研磨して調整慣らし
e0059148_21385488.jpg


最近のモーターは進角調整が出来るので回転数、消費電流などをみながら調整していますので時間がかかりすぎるとモーターが熱くなっちゃいます

普通の慣らしならジョーレンズのモータークーリングスタンドを使用するのですが回転数もみたい ・・・ そこで こんな感じにしてみました
e0059148_21391740.jpg
e0059148_21394147.jpg

自宅専用の7miniなのでファンを固定しちゃいました
良い感じで冷えますよー

今日はいろいろ忙しく遠出は出来ませんでした
明日はちょっとジョーレンズさんにお寄りする予定  まあ、レースをしていますので少し見学して帰りたいと思います
by yukirajikon | 2007-08-25 21:41


<< トリニティ バギーグリップ2 evian ムーミン >>