ジョーレンズ

 今日は朝から母家の所用を済ませ  母姉夫婦とともにお墓参り
用事を済ませ  ジョーレンズさんへ ・・・

今日は車が異常に多かったです  9時40分頃出発着いたのは丁度12時 ・・・
お腹がすいていたところで  店長の手料理を頂きました
サラダ、竹麦魚(ホウボウ)これが甘くて美味しーい と鯛のお造り
鯛の酒蒸し  鯛のムニエル  お吸い物  お魚さんのフルコースを頂きました
すごく美味しくて  メタボなお腹はパンパンに ・・・
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m  また、お願いします(^_^;)
おみやげまで頂きメタボに拍車をかけましょう
e0059148_20271543.jpg

e0059148_20122827.jpg

e0059148_20524558.jpg

e0059148_20532777.jpg
しまった! 食べるのに夢中で 酒蒸しとお吸い物撮すの忘れたー(-_-;)
おまけ
e0059148_2029845.jpg
e0059148_20293061.jpg

なんとまあ美味しいチョコレート!!!

あれこれお話ししていると 帰宅時間の17時にあっという間の時間でした

改装中のキャンピングカー  良いですよー  広ーい
e0059148_20332117.jpg


帰り際にEXPⅢのバージョンアップのお話をお聞きしましたが  これはもう究極の充放電器ですね  一台は修理中  きょうも一台持って行きパネルの修理とファンの取り替えバージョンアップをお願いして帰りました    今年バージョンのEXPⅢもバージョンアップ
マジスゴイっすよ

7miniGも売れに売れ品切れ中  もう一台ジョーレンズ用に買おうかなー
「HMまわるくん」とセットでね

バランⅥも発売当初は逆接 → 即壊れた → 現在解消され非常に壊れにくくなっています
バランⅥとEXPのコンビは本当に最強です!

以上 シャインテクニカのそのまま宣伝でした  ほんと使ってみて頂きたいです
説明書はちょっと判りづらいですが そこはジョーレンズの店長にお聞きすれば一発解消です

何か信者みたいですね ・・・ はいはい信者です(^o^)

ストレートパックの放電器ジョーレンズ一台しかなかったのでヤフオクで購入
e0059148_205114.jpg

古くてもまだまだ最先端!
by yukirajikon | 2007-09-22 20:51


<< 今日は結婚式 改造改造 >>