いろいろ

 昨日はサーキットに行ったのですが、帰宅してからのあまりの忙しさに ・・・
おまけに帰宅したのは0時を回ってから ・・・

気を取り直して、昨日のサーキットの結果ですが、タイヤ采のみOKでした!
采にバギグリでよく走りました
38週の2秒でした ・・・ 最終パックにかけていたのですが ・・・ 連れを待っている間に日が落ちタイヤが ・・・ 数週全くくわなかった(-_-;)
ひ○氏は最終パックでギリ39周しました ・・・ おめでとうさん(^o^)
モーター煙はいてたけどね

モンキー用の服が到着 ・・・ うーん 中型バイクに乗るような格好になっちゃうなー^^;
いろいろ_e0059148_2014461.jpg
いろいろ_e0059148_20153046.jpg

おーっピッタリです! ただこれ以上太ったら ・・・ また若い衆行きになっちゃう^^;
でも、暖かいです  インナーは一枚で十分でした
オーバーパンツは ・・・ チョット恥ずかしいかな、でもこれまた暖かい、もう少し寒くなったらはいていきます
いろいろ_e0059148_20181079.jpg
いろいろ_e0059148_20183493.jpg


今日はジャケット着ていきましたがモンキーにスゴイ格好しているので正門で注目されましたが
やっぱり恥ずかしい^^;
まあ、自分で気に入っているので良いんですがね

夕方バイクショップから電話があり改造部品が入荷!
明日、マフラーとメーターの交換をして頂きます(^o^)

昨日のレザージャケットは今日会社に持っていきました
一人目 ・・・ 最近お腹に浮き輪着けてるのって奥さんに言われている子 ・・・ 当然ダメダメ
二人目 ・・・ 少し小柄なのでOKOK ・・・ それでもピッタリ ・・・ 太るなよー

おっさん 了解ですよー(^_^)
 
by yukirajikon | 2007-11-26 20:24


<< 超忙しいです お買物 >>