モンキー

 いやー 音デカイです   自宅近くになると深夜には本当にエンジンきって押して帰らなければなりませんね

 バイク屋に行ったら昨日掲載したバイクがあった、それとアニバーサリーの記念モデルもあった ・・・ お金があったらもう一台買うんだけど ・・・ 飾っときたいな

 さすがに今日は寝ながら歩いている状態でした 
やはり年には勝てません、元々若い頃から寝ないと駄目な方だったので徹夜は効きますね
あと三日徹夜 ・・・ 仮眠はしますがもつんだろうか?

 まあ、元々ひどい工程なのですが収益が上がらないと給料でませんからね、仕方ないです

バッテリーの保存充電も出来ず、少しあきらめ状態です
まあ、来年は少しずつ縮小するつもりなので良いんですが ・・・

12月もスケジュール表がいっぱいです
体力が持つか、気力が勝るか ・・・ 根性無いのでどちらも駄目模様
宝くじ当たれー!
by yukirajikon | 2007-11-28 18:27


<< 歩きながら寝てます^^; 超忙しいです >>