ボチボチ体調も戻りつつあります

 自宅にておとなしく?休養しています。
今週は会社には出社せず体調を戻すことに専念したいと思います。
まあ、その間通院などもありますので外の空気も吸って体調を戻していきたいと思います。

 お正月に次男夫婦が帰省しましたが、次男が原付バイクのズーマーを買ったとのことで持っていたドラゴンボールのヘルメットをプレゼントしました。
私のはというと実は先日購入していました^^;

SHOEIのMULTITECマッドブラックです
ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_10165788.jpg

ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_10223998.jpg
ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_10232188.jpg
ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_1024488.jpg

フルフェースですがフェイス面が開閉可能なので重宝しています。
風の進入もなく良い感じです(^_^)

しばらくはバイクに乗れませんが体調が戻ればこの革ジャン着て乗りたいです。
ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_10264335.jpg
ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_1028105.jpg

やっぱりイエローコーンはイエローですよね(^^;)

衝動買いしたアルパインスターのライディングシューズですサイズは26.5㎝定価¥18,000くらいのものですがサイズは良かったのですが底がこんなに硬いとは・・・(-_-;)
ボチボチ体調も戻りつつあります_e0059148_1053680.jpg

倉庫に入っています ・・・

つるきちさん、おっさん、すーさん、JMRさん、他他皆さん有り難うございますm(_ _)m
また、元気な姿で現れますので宜しくお願いいたします。

昨日はお師匠さんからも電話があり、いろいろお話しして頂きました。
また、焼山で教えて頂きたいと思います。

おっさん、済みません昨年末にボディ入荷しています。
今度持っていきますね(^o^)

入院はしましたが本当に沢山の方にお見舞いに来て頂き感謝しますm(_ _)m
同じ説明を100回以上言ったと思います^^;
でもおかげさまで朝から晩まで退屈せずにすみました(^^)

焼山のレースはまだ6セル(GP3300)のようですね。 5セルにしようかと思案中ですがもう少し様子見カモですね。  でも5セルの5分の方が私的には良いんですがね。
スピードと8分というのがきついので^^;

お師匠さんも言っておられましたが、スイフトのミニクラスが面白いので始めたと ・・・
ジョーレンズでは走行させているのですが焼山でも始めようかと思っています。
手軽なのが一番と思います。  23Tも良いのですがスピードばかりを追求するのも少々疲れましたので ・・・  
これを機にスイフトを主にやろうかなと思います(^_^;)
もう一台組み立てるのかー ・・・ 電話しよっと^^;
by yukirajikon | 2008-01-14 10:45


<< 休養ついでに ・・・ かなり遅いお正月ですが ・・・ >>