久々の書き込みです

 バッテリーはすべて5セルに進行中 ・・・ つるきちさんにお願いしているので私がしているわけではありません^^;
 
 ひ○氏が焼山に行ったそうで少しお話をお聞きしました。
5セルで走行 → 8分余裕で走った → モーターはスタンドアップ、ギヤ比は5.6ちょっと
タイム的には6セル走行時と大差なかったそうです。
さすがにストレートは遅く感じたがコーナーが握って回れるため、かえって扱いやすく走りやすかったそうです。
 エキパな方々もきていらっしゃったそうで普通のバッテリーであればあまり差なでなかったそうですがスペシャルな6セルだとやはり負けてしまうようです。
 しかし、5セルで8分余裕で走れスピードも十分となれば、やはり5セルが正解ですね

良かったー(^o^)

少し時間が出来たので2ヶ月ぶりの007の整備をやりました
久々の書き込みです_e0059148_18141655.jpg
久々の書き込みです_e0059148_18144865.jpg

いつもの、あー面倒くさい病が出てデフの整備を止めようと思いましたがチョットごりごり感があり、仕方なく整備 ・・・ しかし、やって良かった。やる前と比べ半分くらい軽くなっちゃった。
やっぱり、横着してはいけませんね^^;

008は5セル仕様が出るまでお預けです(^_^)
まあ、当面はリハビリでのんびりと走らせるつもりです。
二ヶ月休んでいる間に、のんびりと楽しみたいという気持ちが強くなりました。
23Tとスイフトでも走らせてリハビリとストレス解消です。

すーさん、KOですか超小型で良いですよね。サーボも良さげだし、アンプもね。
私も始めた頃はすべてKOでしたからね、今でも好きですよ(^o^)
今はフタバ党になっていますがね、表示の大きさと形も好きで4PK発売が待ち遠しいです。
フタバのサーボも新型が出るようだし、いくらお金があっても足りませんね(^^)

今は、他のことでお金がいるためチョット自重しています。
とりあえず4PKと008ですね。

あっそうだ、バックトルクリミッター外しちゃおっと ・・・ 軽量化しなくちゃね
by yukirajikon | 2008-02-12 18:25


<< T2 008 5セル バッテリー >>