バッテリーはすべて5セルに進行中 ・・・ つるきちさんにお願いしているので私がしているわけではありません^^;
ひ○氏が焼山に行ったそうで少しお話をお聞きしました。 5セルで走行 → 8分余裕で走った → モーターはスタンドアップ、ギヤ比は5.6ちょっと タイム的には6セル走行時と大差なかったそうです。 さすがにストレートは遅く感じたがコーナーが握って回れるため、かえって扱いやすく走りやすかったそうです。 エキパな方々もきていらっしゃったそうで普通のバッテリーであればあまり差なでなかったそうですがスペシャルな6セルだとやはり負けてしまうようです。 しかし、5セルで8分余裕で走れスピードも十分となれば、やはり5セルが正解ですね 良かったー(^o^) 少し時間が出来たので2ヶ月ぶりの007の整備をやりました いつもの、あー面倒くさい病が出てデフの整備を止めようと思いましたがチョットごりごり感があり、仕方なく整備 ・・・ しかし、やって良かった。やる前と比べ半分くらい軽くなっちゃった。 やっぱり、横着してはいけませんね^^; 008は5セル仕様が出るまでお預けです(^_^) まあ、当面はリハビリでのんびりと走らせるつもりです。 二ヶ月休んでいる間に、のんびりと楽しみたいという気持ちが強くなりました。 23Tとスイフトでも走らせてリハビリとストレス解消です。 すーさん、KOですか超小型で良いですよね。サーボも良さげだし、アンプもね。 私も始めた頃はすべてKOでしたからね、今でも好きですよ(^o^) 今はフタバ党になっていますがね、表示の大きさと形も好きで4PK発売が待ち遠しいです。 フタバのサーボも新型が出るようだし、いくらお金があっても足りませんね(^^) 今は、他のことでお金がいるためチョット自重しています。 とりあえず4PKと008ですね。 あっそうだ、バックトルクリミッター外しちゃおっと ・・・ 軽量化しなくちゃね
by yukirajikon
| 2008-02-12 18:25
|
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 05月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||