パソコンがー

メインパソコンようやく直したのに三日でまた動かなくなっちゃった(-_-;)
まあ、覚悟はしていたんですがね、購入当初からハードの動きが怪しかったからなー

ハード買って再インストールしよっと ・・・ でも暇無いなー
ってことでiMacの出番です(^o^)
ウインドウズもインストール済みなので使えます、購入して何時間も動かしていないので
ちょっと不安でしたがバッチリ動きました(^_^)

当分iMacとお付き合いです
メインパソコンは写真などが沢山入っているのでどうしても直します^^;

どうしてもだめなら○の○えちゃーん直してねm(_ _)m
by yukirajikon | 2008-02-19 18:44


<< パソコンその2 焼山へ >>