バレーボール ・・・ 疲れました

 今日はママさんバレーボールの指導日です。 水曜日と金曜日の19時半から21時半まで教えています。 2週間前から調子が悪く偏頭痛がしています。
 教える立場ですので休むわけにもいきません。 辛いところです。

 昨日の不良バッテリーですが原因がわかりました!
シャンテのハンダが1カ所上手くついていませんでした、簡単な原因で良かったです(^o^)

 ヤフオクで購入したバッテリーですが2セット充放電してみましたが一般のGP3700よりは電圧、容量とも上だと思います。 最高級マッチドとはいきませんがまあまあというところでしょうか。 おまけに、安かったから良しとします。

 sevensさんもBDにしたようですね、ダックスフット君はLCGですかーめまぐるしいですねー
といっても人のことはいえませんが、PRO4 2005エディションを使用していましたが私には難しいため今はメカを取り外しています。 以前もPRO4は2台所有していましたが結局ヤフオク行きでした。 今回はサイクロンと足回りが一緒というのと暇だったため製作しましたがやはり難しいですね。 エボⅣも2台所有していましたがこちらの方が操縦もセッティングも優しかったですね。 アレックスもスティンガーでなくバラクーダR4だったら買っていたのになー
 新しいシャフト車の話題はないですかねー

 F1も2台あるのですが走らせる機会が今のところ無いですね、 RDXが完璧になったら考えましょう。 せっかくタイヤセッターも買ったのに・・・それも2台も アホかいな
  
 ラジコンの作業場はつついては止めつついては止めの繰り返しで3Sが全く出来ていません。
週末は皆さんお仕事とかで行く予定もないので力が入りませんから ・・・

 日曜は忙しいので土曜日はゆっくりしときましょう
by yukirajikon | 2005-08-31 22:59


<< チョコっとラジコン ヤフオク落札品到着 >>