008とスイフト

 今日はどうしても髪が気になっていたので朝から美容院に行ってきました
それから、後輩の家におひな様のお祝いに呼ばれ行ってきました
生まれたときから私の顔を見ると泣いていました(-_-;)
しかし、今日は違っていました!!!
なんと、抱っこできました!!!  長かった二年半(;_;)(;_;)(;_;)
これで大丈夫でしょう(^o^)

今年は沢山の子供、孫たちが卒業・入学します。血はつながっていませんがどの子も可愛い子供・孫たちです(^o^)

今年初めてのジョーレン詣で^^;
ほぼ完成していた 008とM03Rです
008とスイフト_e0059148_645712.jpg
008とスイフト_e0059148_6453298.jpg


008は完成! メカ積みのみ残り ・・・
サーボは手持ちのBLS451  受信機はフタバのスペクトラム  そして残ったのがアンプですが851はM03Rの載せて008はブラシレスに決定!!!
ノバックの10.5Rにします(^_^)
モーターは007で走行させますね ・・・

スイフトは、ほぼ完成で慣らしをしていただいていました
メカも決定しこれで完成すれば後は走行するのみ(^o^)
待ち遠しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、昨年よりお願いしていたバッテリーの残りも組あがっていました
2セットありますので、これで新規購入しようと思っていたバッテリーはお預けです

後は車がきて走行させるだけなのですが今週末の土曜日は所用で不在
9日の日曜日に行けるかなー

すーさん、ありがとうございます
すーさんもお忙しそうでラジれませんね^^;
また、ご一緒できることを楽しみにしていますm(_ _)m
by yukirajikon | 2008-03-02 07:05


<< インフルエンザA型 誕生日パートⅡ >>