お世話になった方々ありがとうございました

長ーく放置プレイのブログです
いつまでたっても楽にならない私の生活

大好きなラジコンも半年以上やっていない(-_-;)
レギュレーションが変更になり23Tは5セル化
何時も行っているサーキットでは5セルあり6セル車ありブラシレス車あり
ドリフト車あり、ライトチューンあり、ミニあり ・・・ 面倒くせー ・・・ のが一番嫌いな私
走行させる人のモラルも低下 → 今は知りませんが ・・・ テンション下がりっぱ
自宅のパソコンもブログを開くことはありませんでした

ということでラジコンからは撤収状態です
これからの予定はジョーレンズにある物は当面残しておく予定です。
(スイフトとTA05とTA05IFSだっけ?その他装備1式あります)
地元サーキットには余り行けそうにないのですがスイフトだけ残して後はすべて処分
っていっても未走行の008、程度の良い007とそういえばF1があったなー
機器類もバッテリーはストレートバッテリーだし必要最小限ですべて処分します。
プロポはせっかく4PKが来たのでジョーレンズには残しています。
地元サーキットは?スイフトに4PKが必要? → いらねーか ・・・ どうしよ
使ってみたい気はあるけど ・・・

昨年末から少しずつ処分してきたのでかなり減ってはいます。
部屋は開いた部分はバイク用品を置くようになるから、やっぱり広くならねーなー

売却したお金で ・・・ ラジコンへり買いたいな ・・・ 安いのね、安いの
自宅でちまちま飛ばすのが良いかな、空中は結構開いてますので、それにクー犬が
車だと追い回すので ・・・ やっぱりちっちぇえへり買おうかな
それとモンキーのアルミとタイヤ替えよう!原型はどどめなきゃね

今までブログ関係を含めお世話になった方々にこの場を借りまして熱くお礼申し上げます
皆さんのおかげで短い4年間でしたが楽しくラジコンができました。ありがとうございました。
完全撤退するわけではないのですが年に数回かな! って程度の活動になります。
いろいろな方とお知り合いになりこの年で続けられたのは本当に皆さん、仲間のおかげと思っています。
何度も言いますが、本当にありがとうございました。

これからも機会があれば宜しくお願いいたしますm(_ _)m


さて、最近の私ですが公私ともに忙しいのは毎度のことで省エネ???のため2台目のバイクを購入しました。

お世話になっているショップで探して頂いた、絶版車のCRM50です。
走行距離1300㎞の非常に綺麗なバイクです。
どうしても2ストに乗ってみたかったので購入しました。(30年前にトレールに乗ってた)
スクーターは全く興味がないのでモトクロスです → オンロード専門ですが
チャンバー・マフラー交換、タコメーター取付、ヘッドライト明るい物に交換燃料タンク後2個しか
メーカー在庫無し!で新品にした ・・・ ってすべてお店でやって頂きました。
お世話になった方々ありがとうございました_e0059148_1455640.jpg
お世話になった方々ありがとうございました_e0059148_14553120.jpg
お世話になった方々ありがとうございました_e0059148_14555263.jpg

お世話になった方々ありがとうございました_e0059148_1457681.jpg

私はオイル交換さえしません。バイクショップのシャチョもしない方が良いと ・・・ よく判ってる
モトクロスバイクということでヘルメットも買いました、今回はアライです。
これがなかなかいいです! 軽いし、曇らない(オプション)カッコイイと言われる(ヘルメットが・・・)
お世話になった方々ありがとうございました_e0059148_14563760.jpg

バッテリーレスなのでメーターは純正のままです。
簡単にメーター振り切ってしまいます。 80㎞以上は出ますね。(原付は30㎞)予想です、予想^^;

タイヤがデカイだけあって安定性はモンキーより良いですね、でも加速が怖い
ただ燃費が悪い  モンキーの半分くらいかな。
モンキーは雨降りには乗りたくないのでCRM買ったのも理由です。

モトクロス用のバイクなので雨なんてへっちゃらです、でも大雨は危険なので乗りません。
2台とも乗ってて楽しいバイクなので少しの雨ならCRMに乗って行きます。
まあ、バイクのおかげで毎月のガソリン代が1/3以下になりました、直ぐに元取れそうです
今は、このバイク達が私のストレス解消です(^^)

大型バイクが欲しいんですが、私の場合モンキーでも立ちごけするので ・・・
両膝の十字靱帯を切断していますので少しバランスが狂い足をついても踏ん張れないので
バイクを転かしちゃいます。 
みんなが大きいの買えばいいのにって言いますが無理です(-_-;)

そういうことで、服装も上下プロテクター入りの物を着ています。
見た目では判らない悩みがいろいろあるんですよねー
そういえばスペシャルチャリもあるのでそろそろ出そうかな → 会社に乗っていこう!
メタボ街道まっしぐらの私にはチャリも必要です

ガソリン代高すぎー^^;
バイクは楽しいし省エネにピッタリです(^o^)
車もでかすぎて面倒、若い頃はいつかはクラウンと思っていましたが、こういう時代ではエコカーでなくっちゃね、今の車乗ってて楽しくないかならー

本ブログですがこれからも不定期に更新はしますが、ラジコンのことは殆ど書かないというかネタがないので書けない ・・・ たまーに近況でも書きますかね

それでは、又ご縁がございましたら宜しくお願いいたします。  
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by yukirajikon | 2008-07-04 15:03


<< ブログ頑張ろー ・・・ かな 本当に久々の書き込みです^^; >>