ママさんバレーボール大会2

 今日は決勝トーナメント ・・・
会場で抽選会 ・・・ あーっまた強豪同士が集まってしまいました^^;
1試合目は1セット落とした後2.3セットを連取しベスト4入りを果たしました。

準決勝は事実上の決勝戦(反対ゾーンは強いチーム無し)でした
これも1セット目を落とし2セット目は取りましたが途中でアタッカーが負傷(>_<)退場
結局接戦で3セット目を落とし3位でした(^o^)

まあ、選手たちはよく頑張りました。
今回の試合はオープンエースが不在エースブロッカーも不在の中1枚のアタッカーで
4試合戦い抜きました。
どれも素晴らしい試合で見ていた方々からも沢山の応援を頂きましたm(_ _)m
流石に4試合すべて3セットしたらヘロヘロでしたね(^^)

私たちのチームワークは出場チーム中一番と自負しています。
素人に毛が生えたような選手が4人入って相手チームは経験者ばかり ・・・
それでも勝ち抜いていけるのはチームワークと練習の賜物と思います。

素晴らしい選手たちに囲まれて感謝感謝です(^o^)
内緒ですがうちのチームは可愛い子が多いんです(^o^)(^o^)(^o^)
ですが ・・・ うちのお神様も選手です^^;

また、次の試合に向けて練習練習です!

すーさん という結果でしたm(_ _)m
by yukirajikon | 2008-07-13 23:31


<< あこがれの時計 ママさんバレーボール大会 >>