最近

 日曜日に会社の人の結婚式がありまして、楽しくすご出せて頂きました。
メタボな私にはチョット食べられないものばかりでしたが豪華でした。
ヤッパリ結婚式って良いですね(^o^)

式場では私の孫(みたいな子)が来ていまして、どうしても私になつかず、
私の顔を見ては泣いていました(-_-;)
最近になりようやく泣かなくなっていたのですが式場でなんと抱っこできました。
女の子なので余計に可愛いです(^o^)
めでたし、めでたしでした。

最近、メタボ対策で朝歩いています。
会社に行って7時頃から40分くらい早足でお散歩です。
かなり汗だくになります、おかげで少ーし、ホントに少しですが体重も減りました。
それと膝の強化ができます、でも朝から体力を使い切り、仕事中はチョットお疲れモード^^;
歩きながらipodを聞いています。
最近のお気に入りはヘッドホンです。BOSEのon-earヘッドホンいい音出します。
最近_e0059148_19214366.jpg

これは自宅用ですが、お散歩の時はaudio-technicaのATH-CK10というイヤホンを
使用しています。
これは次元の違う音を出してくれます。 聞き比べると誰でも判ります。
音の細部まで表現してくれます。
当然SHUREも良いのですが私の耳にはこちらのほうがしっくり来ました。
まあ、たいした耳持ってないのでこれくらいでOK^^;

週末も忙しそうです^^;
お神様のお付き合いと日曜日は地区バレーの試合 ・・・
暑いよなー ・・・

8月9日には次男夫婦が帰省しますそれを楽しみに頑張ります(^o^)
by yukirajikon | 2008-07-24 19:28


<< お休みでしたー ツーリング 行ってきました >>