スナップオンのドライバーキー・・・2

 昨日はカットしたあとハンズのほうに行ってきたー
仲間のモンキー用にドライバーキーを買って来ましたぞ 
ついでにスナップオンのキーホルダーを買っちゃいました
e0059148_21115272.jpg

赤いのが3個欲しかったんですが2個しかなかったので1個は黒
ちっちゃいのは私用です
e0059148_21121682.jpg

これ良いかなと思い買った ・・・ うーん ・・・ まっいいか

おっさん、KTC良いですよね(^^)  スナップオンはもっと良いですね
スナップオンか迷ったんですが普段使うにはKTCで十分 ・・・ 十分以上^^;
眺めるのはネプロス ・・・ メッキが良い!
e0059148_21161685.jpg

レンチもラチェットも上がネプロスですが次のように拡大すると ・・・
e0059148_21163247.jpg

一目瞭然です(^^)
このメッキの色が大好きです(^o^) 流石ネプロスです

パソコン周辺、元ラジコン整備場の片づけをしましたが、結構片づいています
って言ってもラジコンの物はもう無いの同然ですがね^^;
by yukirajikon | 2008-08-03 21:22


<< スナップオンのドライバーキー ... これ欲しい! >>