入校式

 今日は夕方から自動車学校の入校式でした
教本を頂き授業料の支払いを済ませ入校式へ ・・・

自動車が7名 普通二種が2名 女性が6名 男性が3名でした
私以外はすべて二十歳前後でした
私と一緒に教習を受ける子は二十歳でした^^;

さあ、果たしてまともに取得できるんでしょうかねー(-_-;)
雨が降った日はカッパ持ってきて下さいねって ・・・ うーん確かに ・・・

しかし、適性検査は疲れた(-_-;)
何となく頑張ってしまった ・・・ はーっっっ

明日は東京へ出張 ・・・ 行きも帰りも新幹線^^;
朝は早いし、もう寝ます!

新幹線の中で教本熟読します(^o^)
by yukirajikon | 2008-08-27 22:53


<< 日付が変わってしましたが・・・ 中免取得に向けて >>