日付が変わってしましたが・・・

 今日は(すでに昨日)朝5時20分に起床 ・・・ 会社に車を駐車し駅まで徒歩
広島まで電車 ・・・ それから新幹線 ・・・ おっ多いぞー 昨日ネットで検索したら空席が三角マークになってたので心配してましたが ・・・ これほど多いとは

 仕方なくグリーンとって乗りました ・・・ グリーン代は当然自腹(-_-;)

不幸はまだ続きます ・・・ 商談を終え新幹線に ・・・ なにーっっっっっっっっっっ
名古屋~大阪間大雨で運行していない(-_-;)
新幹線には乗れましたが出発しない ・・・ かなり遅れて出発
喜んだのもつかの間 ・・・ 横浜でまたもや足止め ・・・ 1時間も ・・・
帰っては来ましたが今日は12時間以上電車に乗ってた^^; 

疲れたぜー (-_-;)(-_-;)(-_-;)

朝ご飯は新幹線で買った柿の葉ずし
日付が変わってしましたが・・・_e0059148_1125940.jpg

日付が変わってしましたが・・・_e0059148_114431.jpg

日付が変わってしましたが・・・_e0059148_1143234.jpg


いつもの恵比寿の長ーい動く舗道?
日付が変わってしましたが・・・_e0059148_110364.jpg


お約束の恵比寿ガーデンプラザとのっぽビル
日付が変わってしましたが・・・_e0059148_1114681.jpg


ほんとっ疲れたぜー
by yukirajikon | 2008-08-29 01:15


<< 明日はハード ・・・ 入校式 >>