学校初日

 19時20分から50分間の教習 ・・・ 暗い!
最初に簡単なバイクの説明と外周の走行方法を教えて頂きました
今日は教官一人に生徒は二十歳くらいの男性と私の二人 ・・・
バイクはHONDAとヤマハ ・・・ ヤマハに乗りなさいって ・・・ デカッ
HONDAはCBですがヤマハは???XJR???余裕が無く判りませんでした^^;


 バイクを倒して起こす ・・・ おりゃー ・・・ 重っ^^;
若い子は腕力で軽々と ・・・ 若い!

 またがって見ると ・・・ おおっ デカイ! 乗れるんだろうか ・・・ ^^;
チェンジ操作を聞かれましたがチェンジ付きのバイクに乗っているので違和感なし(^^)

 早速走行 ・・・ チェンジの入れて発進練習してすぐに外周走行へ ・・・

すっ凄い!  原チャリとは比べる物は何もない^^;
安定性抜群!!!!!  あーっ楽しい(^o^)

いやーっ  いいっすねー  欲しい!!!!!!!
買ってくでー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンキーにお金かけてる場合じゃない!

というのは置いといて ・・・ 来週の月曜日からは毎日乗ります
何とか補習無しで一発合格したいものです(^^)
頑張ります^^;
by yukirajikon | 2008-08-31 00:33


<< 最近のお気に入り  明日はハード ・・・ >>