てんぱってます!!!

 400ccに乗るのは慣れたけど ・・・ コースが狭いので操作が異常に多い!
今日は車は少なかったのですがバイクが7台走行中 ・・・ 途中での一旦停止が忙しい!

 急制動も昨日習った ・・・ スピード出し過ぎて停止線オーバー^^;
教官 ・・・ そんなにスピード出さなくても良いからね ・・・ 40㎞ ・・・ 50㎞以上出してた!

 停止の方法に悪い癖が付いてる ・・・ 直さねば^^;

中々視線を前方に移せない ・・・ どうしても地面ばかり見てしまう(-_-;)
合図もタイミングを外してるし、センスがないのか ・・・ でも転けたことないし、一本橋も落ちたことはない、足つきが数回あるくらい(-_-;)

そうだ! 俺って上手いんだ! そうだそうだ! 俺って天才! 俺って出来る人?
俺ってお調子者? 俺って自信過剰? 俺ってヤッパリ頭悪い(-_-;) やっぱし ・・・

今日は息抜きに広島へ ・・・
朝ご飯 ・・・ エクセルシオール・カフェ
てんぱってます!!!_e0059148_22193387.jpg
てんぱってます!!!_e0059148_2220161.jpg

可愛い カフェオレ
てんぱってます!!!_e0059148_22203590.jpg


お昼ご飯
キハチカフェ ・・・ ハヤシライス
てんぱってます!!!_e0059148_2221401.jpg

何とかリゾット^^;
てんぱってます!!!_e0059148_22242939.jpg

お神様は限定デザート
てんぱってます!!!_e0059148_22253588.jpg


最近よく行くアディダス
てんぱってます!!!_e0059148_22264127.jpg


そして、チョット行ってみようよ^^;^^;^^;  何処ー!!!!!
帰り道だから^^;^^;^^;  だから何処ー!!!!!
HONDAドリーム店^^;^^;^^;  HONDA????? それって車?????
あのー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひょっとしてバイクー??????????????????????????
はっはい^^;^^;^^;^^;^^;  帰り道なんで^^;^^;

ということでHONDAドリーム店へ
あったー(^o^)  沢山バイクあるー  中古も安いジャン  綺麗だし!
写真は全部新車です
てんぱってます!!!_e0059148_22314839.jpg
てんぱってます!!!_e0059148_22321997.jpg
てんぱってます!!!_e0059148_22324657.jpg
てんぱってます!!!_e0059148_22331056.jpg
てんぱってます!!!_e0059148_2235576.jpg


すっすいません^^;
CB400 SUPER BOL D'OR (ABS) 赤のツートンの納期はどのくらいですが?
「少しお待ち下さい」 ・・・ 「今日注文ですと11日ですね」
えっ5日間で入荷ですか ・・・ 「そうですねこれくらいです」
まあ、今免許取得中ですから^^;^^;^^;
カタログと写真撮らせていただき早々に帰宅しました(^o^)

自動車学校へ行って思ったこと!
自分で十分操作できるバイクでないと楽しくない ・・・ 確かに慣れもあるけど
自分で取り回しに苦労していては危険だし、慣れるまでに事故る(-_-;)
というのが私の安全です ・・・ 少しバイクが傾くと私の膝が悲鳴を上げます(-_-;)

有り余るパワーも大きいことの安定感も良いけど180㎞出して走る訳じゃないし ・・・ 
ゆっくり走るのも良いけど、やはり自在に扱えてこそ楽しいバイクライフと思っています

新車買うか(買えるか?)どうか判りませんが自分にあったバイクをもう少し考えてみます
若くないし、元気で乗れる時間はどのくらいあるのか?

しかし、もう次は免許取りに行かない、忙しすぎるぜ(-_-;)

明日は学校は休み ・・・ 残ってる用事を済ませなくっちゃ

月曜日はAT乗るって言ってたなー ・・・ これもちょこっとだけ考えるかな(^^)
by yukirajikon | 2008-09-06 22:39


<< オープンフェイス つっ疲れる! >>