いろいろ

 今日は会社の子が出産されましたので病院にお祝いに行ってきました。
社内結婚で初めての出産 ・・・ 母子とも元気でした、可愛い女の子でした(^o^)

 二週間後には会社の子の嫁さんが出産予定、11月にはもう一人 ・・・ 出産ラッシュ?
まあ、めでたいことが続くので良いです(^o^)

 しかし、この暑さは何なんでしょうね^^;
長男は近くの海水浴場でバーベキューとか会社の人たちと20人くらいでワイワイガヤガヤと楽しいでしょうね ・・・ 昨日突然言うのでバーベキューセットや諸々の準備が忙しかったです

 sevensさん是非遊びに来て下さいな(^o^)
高速ツーリングは何時のことやらです^^;
とりあえず車の少ない竹原方面へぼちぼち慣らしを兼ねて行ってこようと思っています(^^)
こちらは本当に車の量が少なくゆっくりと走行できます
広島方面は怖くて行けませんからね、田舎道を走行します(^_^)v

 高速に乗れるようになったら下松のほうに遊びに行きたいと思います(~o~)
今から良いシーズンですね!

 今日は他にHONDAドリーム店に行ってきました
ジャケットのサイズを合わしに行きましたが、なんと半額でジャケットが販売されていました
これからの季節にびったりのジャケットがあったので半額ーーーー 買いました
チョット色が赤なので躊躇したのですがバイクも赤だしヘルメット被れば判らないので気に入ったものにしました

 新品が半額 ・・・ チョット良いのは三割引 ・・・ ネットより安かったです(^_^)v
ゴアテックスの冬用パンツがあり買ってしまった!
レザーも考えたのですが、そこまではいらないでしょう、会社に着ていけない^^;
私は安全運転をします ・・・ 本当っすよ^^;^^;^^;^^;^^;
これでCBに乗ります(^o^)
by yukirajikon | 2008-09-20 17:14


<< HONDAのジャケット 免許証交付 >>