ヘルメット

 AraiのRX7 RR5のホワイトが品切れ中(-_-;)
他の色は ・・・ うーん ・・・ ヤッパリホワイトが入荷するまで待ってます^^;
グラフィックモデルも考えましたが好きなデザインがない ・・・
SHOEIにはHONDAカラーのヘルメットがあるんですが私の頭の形ではAraiの方がしっくりくるんです。  それにチョット軽い感じが足ます ・・・ これ私には大事なことなんです(^^)
ヘルメット_e0059148_845055.jpg


 最近はバイクに関するブログをよく読みます ・・・ 当たり前か
皆さんいろいろと書かれていますが教習所でしか乗ったことのない私には判らないことが多いです ・・・ それに自分の好き嫌いで書かれている記事が多くあまり参考にはならないですね
 私も人の意見は参考にはしますが、決めるのは私、結局自分の一番欲しいもの、性能云々はよくわかりませんので ・・・
 ショップにスズキのリッターバイクがあったので乗って(跨いだだけ)みましたが ・・・ 
おーっ確かにデカイ! これなら乗れるけど自分には必要はないと思いました

 若い頃なら欲しかったかもしれませんね ・・・ とにかく早いのが好きだった
その頃に乗っていたら間違いなく別の世界に行っていたでしょうね^^;

 あまり一人では行動することはなく、ほとんど友人たちか、お神様と一緒 ・・・ 一人でレストラン、喫茶店(古っ)には入れません ・・・ でもバイクは一人でも走らせたいですね
お神様は二人で入院ってことになったら大変なので絶対に乗らない、乗せません(入院で済めば良いですけどね)

 納車されたら ・・・ こつこつお金を貯めてETC、ナビでもつけますかね
あとマフラーくらいかな ・・・ でもPGM-FIになってるので、あまり恩恵を受けないって言われていますが ・・・ そこらへんはどうなんでしょう???
MORIWAKI/SP TADAO/TSR などからREVO用のマフラーが発売されています
雑誌には凄いことが書かれていますが、本当かどうか全く判りません???

 えーっどなたかマフラーについてご教授して頂ければ嬉しいです(^o^)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 マフラーに何を求めるのか? チタンにしたい、馬力があがる(じゃじゃ馬は嫌ですが)?
音が良くなる(重厚音)? って素人考えです^^;

 バイクの置き場考えなくっちゃ^^; ・・・ 屋根伸ばそうかなー ・・・ 台風対策もいるし
by yukirajikon | 2008-09-23 09:17


<< キターッ!!! 納車日 >>