はいはい乗って帰りましたよ

 緊張しました^^;
説明を受け、いざ ・・・ 会社に戻って若い子たちに見せに行きました
行く間踏切でエンスト ・・・ 恥ずかしい(-_-;)
ストレートでチョコットアクセル開ける ・・・ すぐに80㎞ ・・・ 怖いので止める

 いやー初めての400ですが予想通り最高ですね(^_^)v
マフラー音も控え目でOKです

 ただ、家の門を通るのが一苦労 ・・・ 一本橋を渡る感じでその次はクランク
そして最後の難関 ・・・ 直角小回りくん ・・・ 無理 ・・・ 何とか押し込む
屋根のあるところにいんぐりもんぐり入れた ・・・ 汗かいた^^;

 シートを外し車検証を取り出しシートをしようと ・・・ んっ これでええん???
えらいグラグラするで ・・・ でもこれ以上ははいらん???
かなりの時間何度もやりましたが ・・・ 結局まあこんなもんじゃったんかのー ってことに
まあ土曜日にショップに行って見てもらおっ^^;

 暗くなったので写真は土曜日にでも撮りましょう
タイヤも新品なので滑らないように皮むきしましょう
乗るのが楽しみです ・・・ 事故らないように安全運転します

 ETCの入荷がもう少しって行ってたな ・・・ 高速走れるかなー

暗いけど写真撮った
はいはい乗って帰りましたよ_e0059148_21134138.jpg
はいはい乗って帰りましたよ_e0059148_2114153.jpg
はいはい乗って帰りましたよ_e0059148_21142135.jpg

by yukirajikon | 2008-09-25 19:49


<< 今日も忙しく写真は撮れず キターッ!!! >>