明日は敷石?

 明日は天気も良いようなので庭のお手入れ
玄関からコンクリートを打ったところまで敷石を取り付けようと思います
本日ユーホーに行き買ってきました
狭い庭ですが全部をコンクリートにしたくないので一部のみやってみます
素人なのでどうなるか判りませんが ・・・ いつものようになんとかなるっしょ^^;

 それが済んだら昨日購入したバリアスコートでバイク磨きです(^^)
時間があればナップスに行ってみたいのですが、そのためにはかなり早起きしてやらねば
難しそうです ・・・ でも日曜日はCBに乗ってパンパカパーンってどっかに行きたいな
教習所のバイクより数段乗りやすいです

「HYPER VTEC Revo」になり、エンジン回転数にスロットル開度を検知するシステムが追加され、スロットル開度が小さい時には燃費効率のいい2バルブ、加速時などスロットル開度が大きい場合には4バルブに切り替わるようになっているそうです。切り換え回転数は1~5速は6,300rpm、6速は6,750rpmとなっているようですが、なかなかその回転数まで回すことが無く切り替えを体感していません。
通勤時に長い直線はないためスロットルをあまり開けることが無い、高速に乗ったら判るかなー

ブレーキペダルだけの操作で前後輪のブレーキに制動力を自動配分するコンバインド・ブレーキシステム(CBS)に、アンチロック・ブレーキシステム(ABS)を組み合わせたCombined ABSが着いているというのですが確かにブレーキングは安定しています。
でも、フルブレーキしたことないし ・・・ かならず車間距離開けてます(^^)

やることいっぱいで一週間くらいお休みが欲しいです(^_^;)
さあ、明日は頑張ろう!
by yukirajikon | 2008-10-17 18:33


<< 敷石取付 バイク磨き >>