敷石取付

 早朝から敷石の取付
まず土台を作るため土を少し掘り起こします
敷石取付_e0059148_14171195.jpg

敷くのはこれです ・・・ 重いですー
敷石取付_e0059148_1452616.jpg

モルタルで下地を作りその上に敷石を取り付けます
敷石取付_e0059148_1461138.jpg
敷石取付_e0059148_1463268.jpg

何が辛いって ・・・ このモルタル練りが辛い ・・・ こっ腰がくだけるー
敷石取付_e0059148_1473623.jpg

でっできましたー(^_^)v
敷石取付_e0059148_1482841.jpg

途中で助っ人が来てくれてモルタルの表面・敷石の間のモルタル仕上げやってくださいました
助かったー ・・・ 綺麗になりました、流石プロm(_ _)m
敷石取付_e0059148_1411149.jpg

ありがとうございました

 私はもうヘロヘロです^^;
でももう少ししたら美容院に行ってきます ・・・ それから、ナップスへ行こうと考えています
行けるかなー ・・・ かなりたいぎい

 明日はどうしましょ^^;
行きたいところはあるのですが自由時間は昼から ・・・ うーん悩み中(^^)
by yukirajikon | 2008-10-18 14:13


<< ナップスとと花 明日は敷石? >>