8回目にしてようやく合格!

 会社の若い子が一発合格を目指し免許センターに通っていましたが、8回目にして
本日めでたく合格したそうです(^_^)v
 試験官によっても違う気がしますね、でも良かったっす(^o^)

 これで、メンバー全員が中免となりました、これでボアアップすればツーリングも、もう少し遠くに楽に行けるようになります(^^)
先輩も参加して頂ければApe80ccで5台参加となり楽しくなりますね!(^^)!
最低三台以上はいないと寂しいですからね

 今日は夕方小雨になり、ショップに注文していたメインスタンドの取付はあきらめました
メインスタンド付けてチェーン、ホイルの掃除をしたいんです
それとSB専用のバイクカバーを頼んでます。 埃から守りましょう!

 課は違うのですが若い子がホンダのモタード50を先だって購入しましたが、すぐに中免取ってボアアップと思いきやApe100に買い換えました(^_^)v

 今日は夕方雨が降りそうなのでCRMで行きました ・・・ カッパも準備していましたが、何とか小雨のうちに帰れました ・・・ 速攻で帰った^^;
CRMも非常に乗りやすいのですが、何日か放っておくとなかなかエンジンがかからない(-_-;)
これさえなければ良いんですがねー^^;
by yukirajikon | 2008-10-22 18:45


<< ナビ 乗車姿勢その二 >>