ナビ

ネタ切れにつきチョットバイク用ナビをネットで見てました

 性能的にはホンダ ギャザズM バイク用純正 GPSナビゲーション
ナビ_e0059148_18174434.jpg

http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/gathers_m/navi/index.html

 そして価格が安く無線イヤホン、内蔵バッテリーの最初からついた
XROAD防滴仕様 バイク用ナビ 3.5インチデジタル液晶搭載 RM-A4000
ナビ_e0059148_18164691.jpg

http://www.xroad.biz/a4000.html

 そのほかにも色々あるようですが雨対策、振動対策を考えればこの二台かなーって ・・・
色々見ていると楽しいですね

 昨日中免合格者と何処までボアアップするのかって話になりました
仲間が90ccまではボアアップするようなので、それ以上の性能が無ければ上りでぶち抜けない!!! このために中免取りに行ったんだから^^;
あれこれすると20万! 落としても最低は10万いりますね
ツーリングに行ったときに上り坂で80ccにボアアップしたモンキーにぶち抜かれた(純正のままだから当たり前)抜かれるときにニヤッとされ、それが屈辱でいつか逆転するぞと ・・・
免許取るって、こういう理由もあるんです

 まあ、頑張ってくれ! おらは今のままでええで!精一杯で70キロしかでんで ・・・
by yukirajikon | 2008-10-23 18:30


<< Ape100 8回目にしてようやく合格! >>