クシタニ

先日のクシタニ遠征では欲しかったタンクバッグを買ってきました
クシタニ_e0059148_028722.jpg

この富士山のマークが良いんです^^; ・・・ ってオタクではありませんから
先日購入したシンプソンの赤いタンクバッグは容量が少ないため、やはりこのような容量可変のタンクバッグが必要です ・・・ 色々考えられて作っていますねー

 クシタニのレザーパンツはいてみましたが普通のパンツは股上が短くチョット腰の背中部分がかがむと気になってパス
 レーシングタイプの方が履きやすかったです ・・・ サイズもL、L-2W~L-4Wまであって
長さは同じでウエストサイズか違う ・・・ 膝のプロテクター部分の位置を変えずに身長が同じでも体重が違うためこのようなサイズにしているのだとか ・・・ 確かにそうですね
Lサイズでウエストが入らなければLLサイズに ・・・ そうすると長さも変わってきてはけないってことになりますよね ・・・ うーん感心 ・・・ 他のメーカーでもそういったサイズがそろっているところもあるのでしょうが非常に感心!(^^)!

 いろいろ頼まれ物や調べごとをしているとこんな時間になっちゃいました(-_-;)
by yukirajikon | 2008-11-05 00:38


<< カーポート 釣果 >>