バッテリー製作中

 です・・・・ 先日届いたとりおん2本とkimihiko yanoで購入しましたプロマッチド4本が今日届きましたので製作し現在慣らし中です。  週末には使えるようにします。

 サイクロンが出荷されたそうです。 12日出荷ですから明日くらいには入荷の電話があるかも・・・・ でも、明日はバレーの練習があるし ・・・・ 作れない
 うーん週末に間に合いそうにないですね。 残りはコースに行って作ってるかも・・・・・・・

 月末にはTRF415のコンバーションも入荷するし、こりゃ忙しいぞ
マッチドバッテリーを購入しましたので金欠状態になってます。
ということでお神様にお頼みしました(こればっかりですね) 

 今日は、バッテリーなどをヤフオクに出す予定でしたが我が家のタイムアウトです。
by yukirajikon | 2005-09-13 22:48


<< サイクロン入荷 MY05 改造 >>