ガエルネのブーツ

 昨年購入済みだったガエルネのブーツです
G-RWというオンロード用のブーツです
今履いているのはGOLDWINのゴアテックス®ライディングブーツGSM 1027なんですが
もう一足探していましたがラジコン仲間にお聞きしたところガエルネかアルパインスターかなって ・・・ ネットで色々みましたがガエルネがよさげ(^^)
安いところはないかと探していると ・・・ ありました(^_^)v
タイ◎レーシングさん安い! ちょっとビックリしました ・・・ ってことで購入^^;
e0059148_22152029.jpg

e0059148_22141484.jpg
e0059148_22143345.jpg

届いて履いてみましたが ・・・ 非常に履きやすい ・・・ 足首が柔らかく動きやすい
見た目にいけてる! ・・・ 転けても大丈夫そう ・・・ なによりカッコイイ!(^^)!
ってまだ履いて走行してないし^^;

 寒いんでブーツが最高ですね ・・・ 夏はチョット暑いかも ・・・ でクシタニの登場
e0059148_22331582.jpg

リベラルモーションシューズ ・・・ ちゃんと試着して買いました
CB用です!

 服でも何となく購入した物は着ることもなくどこかにしまっていますが、気に入って購入した物はどれも大切に着ています。 曖昧な買い物は止めましょう^^;
誰がなんといおうと自分の気に入った物が一番なんです! ヨシ!
by yukirajikon | 2009-01-15 22:38


<< ついでに 明けまして おめでとうございます >>