お神様の誕生日

今日はすでに3月1日ですが2月28日はお神様の誕生日でした(^_^)v
誕生日プレゼントに庭の東側の整備をしようと思い準備を進めていました
当日は朝6時過ぎに起床^^;  まずは庭石を埋めるための準備掘り起こし
お神様の誕生日_e0059148_22252298.jpg
お神様の誕生日_e0059148_22262463.jpg

今回は時間がないのと範囲が広いのでこんなものを準備していました
お神様の誕生日_e0059148_22324225.jpg

まさ王です … 3㎝から5㎝の厚さで施工 … 後で散水することにより固まる … 透水性もある
これが活躍しました、砂ですからセメントと違い施工が簡単でした(^o^)

庭石を敷き詰めて、他の場所はまさ王を敷き詰めて、一部はセメント施工でした
お神様の誕生日_e0059148_222811.jpg

はーい 完成ですー!(^^)!
自分で施工したので材料費は5万円くらいですみました(^_^)v
自分ながらなかなかのできばえです(^o^)

そして誰もいない庭で黙々と作業するのは寂しいのでこれが活躍しました
お神様の誕生日_e0059148_2247116.jpg

ボーズのラジカセですがこれに ipodをつないで聞いていました

そして少し前にはカーテンの取付を行いました
これで雨風がしのげます(^^)
お神様の誕生日_e0059148_22284318.jpg



いやー めでたし めでたし
by yukirajikon | 2009-03-01 22:52


<< 下関から山口へ 久しぶりの更新です >>