サーキット

 今日も行ってきました。
私と、○口氏、ダックスフット君、バラ君、○○や氏、○上氏の6人集合です。

 昨日手こずったサイクロンは○や氏が来られましたので早速セッティングのお願いをしまして
あれこれする内に何とか走れるようになりました。  ただ、何かもう一つと思っていましたら同じサイクロンを走行させていらっしゃるエキスパートの方がいらっしゃいまして、その方に○や氏がセッティングを聞いて下さいまして見事セッティングは完璧となりました。
 めでたしめでたし ・・・・・・・?

 昨日タイヤが5Cのみとなりましてショップに行き36Rを購入し、本日走行させましたがあまり良くなかったですねー 車が明らかに前にでていかない!
 モーターのレイダウンを使用すればもう少し良くなるでしょうがレイダウンは上手く扱えないんですよね。

 ということで今日のベストは37周8秒56 ベストタイム12秒46です。これは朝一の5C中古タイヤでだした数字です。 あとはすべていまいちでしたね。
 
 ○口氏は安定して走りで38周が見えてきましたね、本当に早いです!
バラ君もMY05のセッティングがでて37周連発でしたのでタイヤさえ良ければこちらも近いですね。
 ○上氏は415で今日はちょっと苦戦していましたね。まあ、もう少しでコンバーションが発売になりますのでそれから頑張りましょう、でも先週は良かったのになー
 ○○や氏はしばらく走らせていなかったのですがようやく元に戻りつつありますね、仕事が忙しいので仕方ありませんね。
 ダックスフット君は相変わらず早いですねー  38周は当たり前で39数40周を狙っているようですがタイヤが合えばでますよね。

 日中は夏菜だけですねー ・・・・ 走行を見ていると前に出て行くのがよく判りますね

 まあ、5Cが合う季節まで待ちましょう。 10月は月初めに1回いけるかどうかで11月中までサーキットに行けませんので ・・・・ また、いけるようになるまでには5Cが日中でも使えるようになっているでしょうから・・・・・・

 明日はもう体力がありませんので休養とお神様の買い物に行ってきます。

 明日はsevensさんが息子さんと行かれるようですが明日は走行させる人も少ないと思いますので丁度よいのではないでしょうか。

 最後に感想ですが、 最近になって皆さんすごく早くなられました。 模擬レースをしても抜くことが出来なくなりましたね。 かえって抜かれてしまうようになってきました。
 実力が拮抗してきましたので面白くなっています。
これからは、レイダウンを扱えるようにボチボチ練習いていきます。
 しかし、集中力が続きません! 1日数パックにするようにしなければなりませんね。
疲れます、荷物も半分にします。 走らせる車も決まってきましたので持って行く物も絞っていきます。 自宅の充電器とか周辺機器も処分していこうと思います。(整理できなくなってきましたし使う物が決まってきましたので)

 
by yukirajikon | 2005-09-18 20:42


<< 今日はお買い物 サイクロンシェイクダウン >>