2005年 09月 06日 ( 1 )

台風が来てます

 台風が来てますよー・・・ 我が家に電話すると玄関の天井に雨漏りが少々、以前修理したのですがまた再発ですかね。 もうどうしようもありませんのでそのままにするよう指示しました。
 
 母家は海岸沿いなので高潮が心配です。 家までは来ないと思いますが母が一生懸命作っている畑が全滅になりますね。 悲しいことです
 
 私はというと、家に帰れません。 会社で待機です・・・ いても何も出来ないんですけどね
仕事ですから仕方ありません。 暴風域が去って会社に異常が無ければ帰れますが明け方ですよね。 また、途中で帰れといわれても海岸線を走行しますのでいまから満潮になりますので帰れません。 ヤッパ徹夜かー

 ということで会社でニュースばかり見ています。
九州の方は大変ですね各所の河川が氾濫していますね。人間の力ではどうにもならない自然の強大な力です。 皆さんの無事を祈りましょう。

 10月中旬からはしばらくラジコンが出来ません。 タミヤTRF415MSアップグレードやHPIのサイクロンも入荷するかもしれないんですよね。 まあ、大切な用事ですので我慢我慢

 マッチドバッテリーの購入が進んでいます。
こうなるとやはり手持ちの不要なバッテリーは売却するしかないようです。
落ち着いたらヤフオクに出しましょう。 あまりに整理が悪いので機器も少々売却する予定です。 本当にいる物だけを残しましょう。
by yukirajikon | 2005-09-06 19:18