2005年 09月 10日 ( 1 )

サーキット行ってきました

 朝起きたら夕方まで持ちそうな天気でしたので午前中サーキットに行ってきました。
今日はゆっくりでしたのでRDXを2パック、MY05のデフの調子が悪かったので1パックほど走らせました。

 台風が去りサーキットの状況が心配でしたがけっこう綺麗でした。 少々細かいゴミがありましたが走行するには何の問題もありませんでした。
 ソレックス36R、5Cを試してみましたがどちらも良くグリップしました。
ただ、前にでていかない印象でしたね。

 RDXは良かったのですが、予想通りMY05は散々でした左マキマキでとても走行できる物ではありませんでした。 3周走ってはいサイナラでした。
デフジョイントが悪いのは解っているのですが・・・・予備がない ・・・・ 注文しているのに全く入る様子はない・・・・・415のを無理矢理つけますか ・・・・ つくのかな?
 やるしかありませんね。

 家の用事もあり昼には切り上げました。
しかし、最近体調がすこぶる悪い! 走っていても5分くらいしか集中できません。
何でだろう?
by yukirajikon | 2005-09-10 17:43