2006年 05月 08日 ( 3 )

連絡

 おっさん 了解です
by yukirajikon | 2006-05-08 22:24

チョット

 帰りにチョット用事があり町の方に行きました
ついでにショップによってこんな物発見
e0059148_21402050.jpg

ダンパーシャフト・クランプです  ネットショップではどこも品切れでしたが、こんなに近くにありましたよ  チョット使ってみましたが良い感じでした  チョット嬉しい

 おっさんへ  T2のバッテリー止めはシャーシについている物です
バッテリーの下についている物です
e0059148_2153729.jpg

バッテリーホルダーは¥4000円ですこれはバッテリーの上から固定するカーボンプレートです こちらがいるのかな? チョト高い
e0059148_21532520.jpg

こちらがいるんですかね?  まだ注文はしてませんのでまた連絡下さい
by yukirajikon | 2006-05-08 21:55

朝早くから

 おっさん 落札は私です! ひょっとして一人入札されていたのはおっさんでしたか?
そうだとしたら、大変失礼足しました。
by yukirajikon | 2006-05-08 06:07