2006年 05月 14日 ( 1 )

サーキット行ってきました

 今日は朝早くから行きましたが  何故かいやな予感が・・・・・
的中です 今日は公園で少年ソフトボール大会です  すごい数の車です
一応駐車しピット設営できるだけのスペースを確保しました
あとから来た皆さんは大変でしたね

 今日はひ○氏のBDシェイクダウンです  
まずは写真見てください
e0059148_2051682.jpg

コードヒートシンクも付いてます
このコードは金入りの純銀コードです バッテリーコード  モーターコードあわせて
○万円ですよ  何ともまあ  電気流れすぎでしょう
バッテリーはすべてスペシャルマッチドです
e0059148_2054437.jpg

ユニバーサルは当然ひろさかです
e0059148_206631.jpg
e0059148_206265.jpg

塗装済みボディーを購入されてましたが うーん これってウルトラマン仕様?
e0059148_2071678.jpg
e0059148_2073923.jpg

測るンジャーのポンダーをなんとボディに貼り付けてました!
e0059148_2075916.jpg
e0059148_2082593.jpg


 走りは1パック目が終えなんだか握っても前にでない・・・・・
チョット見せてー  ありゃりゃひ○しゃん、あんた2WDで走ってんじゃん
リアのデフ締まってないじゃん  これじゃー走らんじゃろー
ってことでデフ締めると良い感じになりました

 今日はベスト12秒64 37周6秒 まあまあでした もう少し転がると良かったんですが・・・・・
ほとんど夏采で走りました 良かったですよ  ゼノンの32Xもまあまあでした

 バッテリーはフォースマックスを使用しましたが5A充電では駄目ですね
全くパンチが無くダラダラと走ってる感じ  次回はもっと高いAで充電します
やはりインテレクトが良いですね  
 今日は沢山の方が来られましたねえー 来週はレースですからね
by yukirajikon | 2006-05-14 20:23