2006年 05月 20日 ( 1 )

美容院へ

 行ってきました  お神様と一緒に髪を切ってきました
それから都会の方に行ってきました  お神様の買い物をして(私の物もチョット)ご機嫌も良くめでたしめでたしの一日でした
 
 明日は良い天気のようですね  レースですので良かったですね
私は朝早くから庭木の手入れ  母家の裏山の筍が伸びてますので切っておきます

 昼からは散歩に犬を連れてサーキットにレース見物に行ってみようと思ってます
レースに出場される皆さん頑張ってくださいね

追記
すーさん  モーターチェッカーですが今のお気に入りはシャインテクニカの7miniGです
値段も¥14000円と割とお手頃だと思いますよ  簡単で良いのはオリオンのモーターチェッカーです(古い型)難点は10Aまでなので10A超えると停止しちゃうんですよね
それ以外は充分なんですが  ヤフオクでも結構安いし  イーグルのダイノは使ったこと無いので解りませんがどうなんでしょうね
by yukirajikon | 2006-05-20 21:48