<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

モンキー

 いやー 音デカイです   自宅近くになると深夜には本当にエンジンきって押して帰らなければなりませんね

 バイク屋に行ったら昨日掲載したバイクがあった、それとアニバーサリーの記念モデルもあった ・・・ お金があったらもう一台買うんだけど ・・・ 飾っときたいな

 さすがに今日は寝ながら歩いている状態でした 
やはり年には勝てません、元々若い頃から寝ないと駄目な方だったので徹夜は効きますね
あと三日徹夜 ・・・ 仮眠はしますがもつんだろうか?

 まあ、元々ひどい工程なのですが収益が上がらないと給料でませんからね、仕方ないです

バッテリーの保存充電も出来ず、少しあきらめ状態です
まあ、来年は少しずつ縮小するつもりなので良いんですが ・・・

12月もスケジュール表がいっぱいです
体力が持つか、気力が勝るか ・・・ 根性無いのでどちらも駄目模様
宝くじ当たれー!
by yukirajikon | 2007-11-28 18:27

超忙しいです

 今日 ・・・ 日付け変わってるか(-_-;) 今日から忙しくなりました。
1日まで徹夜です ・・・ ブログ更新もままなりません

今日はモンキーの改造でショップに持ち込みました
写真が撮れなかったんですが、まずはTAKIGAWAのスーパーマルチDNメーターです
メーカの写真です
e0059148_2581870.jpg

液晶が非常に明るく見えやすいです  ただライトカバーがブラックになりました

それとYOSHIMURAのマフラーです  サイクロン TYPE-6(機械曲チタン)
バイクは違います  メーカー写真です
e0059148_3039.jpg

やはりいい音させますねー  ただ、夜間は本当に音無く帰らなきゃね
by yukirajikon | 2007-11-28 03:09

いろいろ

 昨日はサーキットに行ったのですが、帰宅してからのあまりの忙しさに ・・・
おまけに帰宅したのは0時を回ってから ・・・

気を取り直して、昨日のサーキットの結果ですが、タイヤ采のみOKでした!
采にバギグリでよく走りました
38週の2秒でした ・・・ 最終パックにかけていたのですが ・・・ 連れを待っている間に日が落ちタイヤが ・・・ 数週全くくわなかった(-_-;)
ひ○氏は最終パックでギリ39周しました ・・・ おめでとうさん(^o^)
モーター煙はいてたけどね

モンキー用の服が到着 ・・・ うーん 中型バイクに乗るような格好になっちゃうなー^^;
e0059148_2014461.jpg
e0059148_20153046.jpg

おーっピッタリです! ただこれ以上太ったら ・・・ また若い衆行きになっちゃう^^;
でも、暖かいです  インナーは一枚で十分でした
オーバーパンツは ・・・ チョット恥ずかしいかな、でもこれまた暖かい、もう少し寒くなったらはいていきます
e0059148_20181079.jpg
e0059148_20183493.jpg


今日はジャケット着ていきましたがモンキーにスゴイ格好しているので正門で注目されましたが
やっぱり恥ずかしい^^;
まあ、自分で気に入っているので良いんですがね

夕方バイクショップから電話があり改造部品が入荷!
明日、マフラーとメーターの交換をして頂きます(^o^)

昨日のレザージャケットは今日会社に持っていきました
一人目 ・・・ 最近お腹に浮き輪着けてるのって奥さんに言われている子 ・・・ 当然ダメダメ
二人目 ・・・ 少し小柄なのでOKOK ・・・ それでもピッタリ ・・・ 太るなよー

おっさん 了解ですよー(^_^)
 
by yukirajikon | 2007-11-26 20:24

お買物

 今日はお神様と広島市内へお買物
クリスマスプレゼントなど買いました ・・・ 孫のような子供達から大人まで沢山いるので財布は軽ーく ひたすら軽ーくなるばかりです

 私の物も一応買って頂きました
最近オープンしたそうです  アディダスの専門店が出来ていました
ナイキの専門店が撤退したので丁度良かったです

 モンキーに乗るときにオーバーパンツの下にきるジャージを買いました
それとリュックバッグが山登りの物を使っていたので大きすぎと笑われていましたが
丁度良いのがあったので購入  普通の物はヤフオクで購入中なのでワンショルダーにしました
e0059148_18264979.jpg

それとストラップとゴルフの時に使おうかなとマーカーを買ってきました
e0059148_18281671.jpg


登山の専門店でネックウォーマーを購入  勿論イエロー^^;
e0059148_1829367.jpg


レザージャケットも届いたのですが ・・・
入らない(-_-;)   判っていたのですがやっぱり入らない(-_-;)
すごく良いですけどねー   パットも入ってるし  重ーい革ジャンです
予想はしてたけど やっぱし  若い子のところに行く運命なのね(-_-;)
e0059148_18322037.jpg
e0059148_1833470.jpg

本当に気に入ってるんですがねー

先ほど宅配便が来ました
入っていたのは イエローコーンのサイクルシューズとグローブ
e0059148_18343290.jpg
e0059148_18352291.jpg

両方ともサイズぴったり  見た目もグー

あー明日の準備がー ・・・ 全く何も出来ていなーい(-_-;)
by yukirajikon | 2007-11-24 18:36

モンキー

 朝モンキー撮したので綺麗な写真を記念に載せます
e0059148_22364134.jpg
e0059148_22381685.jpg


これはイエローコーンの第一便キーホルダーです
e0059148_22393849.jpg


さあ、日曜日のサーキットの準備しようと思うのですが 何分昨日ほとんど寝ていないので ・・・
今日は厳しい(-_-;)
明日は広島市内に行かないと行けないし ・・・
明日の夕方かー  出来るかなー^^;

おっさん どれでしたっけ? 出来れば画像メール下さいm(_ _)m
by yukirajikon | 2007-11-23 22:48

今日も ・・・

 昨日はバレー部の忘年会で盛り上がり遅くなってしまいました
女子は元気です!  飲むわ飲むわ スゴイです  カクテルずらっと並べて順に飲んでる
お店の人がタイムアップーって目で片づけていましたが ぎりぎりまでいました
まあ、ママさんをよく知っているので問題はないのですが ・・・

帰りは ・・・ そう私はモンキー  大好評で大人気でした(^o^)
ヘルメットかぶると顔は見えませんので年が判らない^^;
いやー楽しい1日でした ・・・ 本当に可愛い子が多いんです(^_^)v

えーっ実は今日も忘年会  徹夜でお付き合い  明日の夕方に帰宅予定です

日曜日はなんとか焼山に行きたいですね  ひ○氏を一人にするわけに行かないし
でも日曜日は夕方からバレーの練習  忙しい!
by yukirajikon | 2007-11-22 20:43

今日は忘年会です

 教えているバレー部の忘年会です
24歳~6○才までの幅広ーいメンバーです  よく言われるのは  お前が教えてるチームは
いつもべっぴんさんが多いのー って
確かに可愛い、綺麗な子が多くいましたね^^;

私は飲めませんのでウーロン茶ですが  皆さん結構飲まれます
また、よく食べしゃべることしゃべること ・・・ 皆さん本当に元気です
このような方達を一人で相手にしているのですから疲れるわけですね(-_-;)

さあ、いよいよ来週から超仕事人間に変身です
27日から12月1日までは会社に泊まり込みです  家に帰るのは食事とお風呂とプチ休憩のみです  今回は短いので何とかなると思っています
(でも夜は会社にいるといっても寝てるんですよね)

今日はヤフオクでイエローコーンのキーホルダー、サイクルシューズ、ウインターパンツ、ウインターグローブを購入しました
ジャケットはコミネのレザージャケットを購入したのでもうすぐ届きます(^o^)
イエローコーンのウインタージャケットも買おうと思っています
レザーにしようかと思ったのですが高いしモンキーにこれかよーって笑われますので我慢

何故イエローコーン???  って ・・・ 見てたらイエローコーンってあった  そしてイエローの言葉に惹かれてこれで決まりって^^;  まあ、こんなもんです

ということでラジコンにかけるお金なくなっちゃいました
まあ、必要な物もないので当分は現状維持で行きます

もうすぐクリスマス → 正月とお金がいることがイッパイ
冬のボーナスはお神様が無いものと思いましょうって ・・・ おいおい僕の小遣いはー(-_-;)
いろいろ買ったのは良いが支払いにチョットあせっている私でした(^^;)
by yukirajikon | 2007-11-21 18:40

ボディ到着

 といっても私のではありません
お師匠さんにボディ頼まれていました  ようやく届きました  これで良かったんかなー???
e0059148_23113984.jpg

今度持っていきましょう

今日は広島へ講習会に行ってきました
毎日なーんでこんなに忙しいのかー ・・・ 明日はバレー部の忘年会
さあ、メタボまっしぐらです^^;
by yukirajikon | 2007-11-20 23:15

モンキー納車

 モンキーができあがり今日納車でした
会社の若い子達にからかわれながら なんとか持ち帰りました
暗くなっていたので写真旨く写っていませんが見てください
e0059148_1922209.jpg

メーターは最新型に交換予定  っていうか注文した  会社の子が言ってたけど品物があるかなーって  これ付けようとしたんだけど欠品中で何時入荷か不明だったって言ってた ・・・
e0059148_19232236.jpg

マフラーもYOSIMURAのチタンに交換  注文した
e0059148_1931337.jpg

写真はとりあえずノーマルです

まあ、ぜーんぶボーナス払いですが^^;

とりあえずこの二点はしたかった(^_^;)

こんなヘルメットをかぶって乗ってます
e0059148_19332458.jpg

ドラゴンボールのBUBBLES君です
まあシールドもブラックだし  顔見えないので問題はないかと ^^;

手袋もイエロー系です
e0059148_19344594.jpg


帰りはみんなに言われたように国道は怖かった(-_-;)
近くの広いところまでせっせと押していきました ・・・  はずれの大きな道路に出てエンジンかけてボチボチ20Kくらいで帰ってきました^^;  途中の車の通行の少ないところでくるくる何度も走行して慣らしました

しかし良いですね モンキー 楽しいです(^o^)
怪我しないようにします  クラッチ操作も以前乗っていたので結構違和感なく乗れました
でも ニュートラルにするのが難しい?

多分 広(会社がある)から遠くには行きません  

こけたら痛いので一応はパットのついた(チョットだけ)服買おうかなと ・・・
もう予算がないのでヤフオクで中古買います(^^;)
by yukirajikon | 2007-11-19 19:41

留守にしてました

 昨日から所用で遠くに行ってました
パソコン持っていこうと用意していたのに忘れてしまった(-_-;)

先ほど帰宅しましたが  体力の限界状態  でももうすぐバレーの練習に行かなくっちゃ(-_-;)

モンキーですがノーマルにプチ改造にしようと思っていましたが  どうももう少し改造しなきゃ行けない状態になってきてます(^_^;)
つるきちさん  頑張って改造します  って私がするのではないのですが^^;

あやてっくさん  黄色は幸せの色にしてます
キャブの最終形  値打ちあると思います ・・・
中古でも十数万するのでいいかなって^^;

明日は納車日です  こけないように帰ってきますね

写真は携帯だったので写り悪かったですが納車されたら パネルに出来る写真撮ります
by yukirajikon | 2007-11-18 17:54