<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クシタニ

XR250モタードは社長にデカールを制作して頂き貼り付けます(外注へ)
お茶目なデカールになる予定です(^o^)
車体全体が真っ赤なので黒基調のグラフィックになる予定(@_@)

 こだわりの小物を取付て、最悪のメーターもTAKEGAWAのデジタルメーターに取り替え予定
取付出来ると思います … モンキーに取り付けているのと同じものを付ける予定(^_^)v

あと通勤用なので大きめのキャリアを取付ます

通勤用のジャケットはクシタニの先日購入したジャケットと今回入荷のフルメッシュクシタニ仕様
e0059148_19333539.jpg
e0059148_1934032.jpg


ちょっと派手?  でもモタードにピッタリ … CBにもモンキーにもピッタリ(^o^)

そして、この大きめのバッグを背負って(プロテクター代わりにもなるし)通勤だー
e0059148_19343378.jpg
e0059148_19345858.jpg


凄く作りが良いです(^_^)v


そして究極は … … … クシタニ北九州店 店長のお薦め
e0059148_19541126.jpg
e0059148_19542710.jpg


シューベルトC3 です!  良いなー  って土曜日くらいに届くし^^;

これで一通り完了!

破産です^^;
by yukirajikon | 2009-04-20 20:20

疲れた!

 先日取り付けたアルファプログレスのアウトバーンワイドビューミラー … 走行してみましたが程よい広角で非常に視界良好となりました … これで安全が少し向上しました … おまけに見えやすい(^_^)v

 今日は早朝から北九州のクシタニ店へ行きました … そこで見たものは … 店長のBMW
e0059148_22575458.jpg
e0059148_22583774.jpg


店長にコーヒー入れて頂き、美味しいカレーパン買って来て頂いていたのでお神様と一緒に頂きました
スッゴク美味しいカレーパンでした … 有名なんだとか!(^^)!
とそこに、お客様が … カッコイイ … バイク写真撮っていいっすか^^; … OKを頂き
e0059148_2332788.jpg
e0059148_2342087.jpg


目の保養とお買い物を済ませ … 次男の家に … 着いて一緒に中華料理食べて … 続いていったのがここ
e0059148_2343243.jpg
e0059148_2373520.jpg


はい … たい焼き君です … なにやらはやりだそうです(@_@)
でもシッポまであんこが入っていて美味しかった(^_^)v

夕方5時に飯塚を出発しましたが今日は行きも帰りも車が少なかった
特に行きは非常に少ない! … なんで???

あっもう一つ報告
e0059148_2314374.jpg
e0059148_23145190.jpg

HONDA XR250モタードです 最終型です
グラフィックを貼って頂き、諸々付けて頂き連休はじめに完成予定(^O^)
通勤バイクです!(^^)!
あまり、つっこまないように^^;
by yukirajikon | 2009-04-19 23:15

広角ミラー

 かるーく放置してました^^;

今日はBSJに頼んでいた広角ミラーが入荷、早速CBに取り付けちゃいました
 
アルファプログレスのアウトバーンワイドビューミラーです
5色の色があり、それぞれ特徴があるのですが私はゴールドを選択しました
e0059148_2123421.jpg


これは取り付ける前の純正ミラーです
e0059148_21223683.jpg


両面テープに接着してハサミで切る^^;^^;^^;
e0059148_21234151.jpg


できあがりー (^o^)  ハッキリ・クッキリ
e0059148_212506.jpg


うーんなかなか良いぞー(^_^)v
e0059148_2126719.jpg

by yukirajikon | 2009-04-13 21:28

今日はお休みでした

 今日はお休みだったので朝からお神様のアッシーくんでした

用事も終わり帰宅しごそごそと自分のことを^^;

 CRMのチェーンのお掃除のためローラースタンド使えないかと … やってみるもんです
何とか使えました(^_^)v     良かったー

CBにはセンタースタンドがありローラースタンド使ってみましたが全く意味無し! … でした
CRMに使えたことは嬉しいな(^o^)
e0059148_21472327.jpg
e0059148_2148049.jpg


もちろんフロントブレーキは効かせてました
e0059148_2152379.jpg


チェーンクリーナーとチェーンスプレーは仲間に、これが良いよってことでお借りしました
e0059148_21561734.jpg


なかなか良かったです

掃除も終わりましたので明日乗っていく準備
ヘルメットのシールドをスモークに取り替えました
e0059148_2252928.jpg


ラストはレザーパンツの裾直し … とりあえず両面テープで付けました
e0059148_2272665.jpg


結構上手くいった(^_^)v
by yukirajikon | 2009-04-06 22:10

到着ーーーーー

 帰宅したらしばらくして宅配が …
キターッ(^_^)v

先日行ったクシタニ北九州店で探して頂いたEX-1207フロストジーンズ ブラック

e0059148_19455691.jpg


e0059148_194619100.jpg


e0059148_19463945.jpg


カタログには載っていません、チョットお値段は高めですが素晴らしいストーンウォッシュの風合いと革の良さ
サイズは大きいのしかなかったんですが、はいてみると … おっそうでもない
これならOK!

裾直しは浜松の工場に送ります(無料です)

ほんと! これ凄いんです(^o^)

でもパッドが付いてないんですよね … 何か考えるか^^;


さあ、暖かくなったらCBに乗って行きますよー◎長!
by yukirajikon | 2009-04-03 19:57