<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろ

 いやー またまた大きく更新をさぼってしまいました^^;
でも本当に忙しいんですよね(-_-;)

とりあえずボチボチ写真は撮っていました(^^)

最近のお買い物 … ガエルネのフーガです  今からの季節に下ろします(^_^)v
e0059148_22412053.jpg


先日一人で、ふらっとお出かけ、お土産買って帰るのに今のバッグじゃ入らない(-_-;)
みんなに買って帰れなかったm(_ _)m

e0059148_2251869.jpg


で、今日入荷!(^^)!  ラフ&ロードのRR-600 シートバッグ

普段は50㍑

e0059148_2245136.jpg


荷物が増えると 65㍑

e0059148_22454155.jpg


色々考えてこれに決定 … 幅も狭いし … お気に入りに追加です(^o^)

いつもはつけませんけどね(^_-)



 先月元気に帰ってきた俊輔君 … クーちゃんが心配でしたが … … …

ベッドの中に入れてみると … 少し様子を見て

e0059148_22481495.jpg


そばでおとなしく寝ていました(^o^)

e0059148_22483695.jpg


心配で、こんな物買ってたんですけどね

e0059148_22495950.jpg


結構良い子して入ってました^^;


これからは趣味の写真です … 何枚撮ってもヘタクソ(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

e0059148_22533860.jpg
e0059148_22535888.jpg
e0059148_22545575.jpg
e0059148_22552090.jpg


しかし、いろいろ忙しく思うことが出来ないのがチョット残念(-_-;)

やりたいことが溜まりに溜まっていますが、実現できるのは … もっと後になりそうです(>_<)

今週も来週も仕事関係で休みどころではないっす(>_<)

まあ、ボチボチやります
by yukirajikon | 2009-10-19 23:01