<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

広島のイルミネーション

 先週の土曜日に所用で広島市内に行ってきました

いつもなら一番で市内に行くのですが色々用事を済ませ夕方に行ってきました

丁度イルミネーションが点灯されていたので帰宅を遅れさせてお神様と見学してきました

e0059148_19552320.jpg

e0059148_19555161.jpg
e0059148_1956896.jpg
e0059148_19562782.jpg
e0059148_19565241.jpg
e0059148_19573729.jpg
e0059148_19581963.jpg

e0059148_2042298.jpg


帰りには鴨南蛮食べて帰りましたとさ

e0059148_2013017.jpg




CBでの乗車姿勢が中途半端でチョット疲れるのでハンドルアップしました

e0059148_200568.jpg


うーん丁度良くなった(^o^)

めでたしめでたし(^_^)v
by yukirajikon | 2009-11-16 20:01

最近の動向

っていうか 自分の時間が無い!

バイク????? 何それ?????  って感じ~~~~~~~

気を取り直してようやくこんな物取付

e0059148_17372868.jpg


まずはXRへ

e0059148_18252537.jpg


取付~~~

e0059148_1827731.jpg


モンキーへ

e0059148_1828090.jpg


キャップになってる^^;

e0059148_18283422.jpg


加工しなきゃ雨水がいっぱい入りそうなので … 穴開け

e0059148_18303830.jpg


e0059148_18312119.jpg


取付完了

e0059148_18322279.jpg


CB

e0059148_18331286.jpg


現状の物取り外すと

e0059148_18501668.jpg


中の金具が外れない!!!!!  どうやって外すんだろ?????

JUNに持ってくか(-_-;)  

これつける予定だったんだけどなー

e0059148_18513134.jpg


10月24.25日は地元のお祭りでした

e0059148_18524847.jpg


赤ちゃんの頃から日中預かっていた子がこんなに大きくなっちゃいました(^o^)

e0059148_18535210.jpg



最近のお気に入り(*^_^*)

アイスクリームのお店 「萌木野」  自宅から30分くらいです
何時もバイクでお散歩がてら行きます

e0059148_18542450.jpg


そういえば、ヤッパリ俊輔が産まれたのでこんな物買ってます

e0059148_18582153.jpg

HONDAのプロテクターベストです

着てみたがあまり違和感はないです(^_^)v



庭は固まる土を敷き詰めました … これで自宅周りはバッチリです

e0059148_1901630.jpg



他にはアヤテックさんから沢山のお米と1ヶ月以上食べられる柿を頂きました

すでに柿は大量に私たちのお腹に入っており写真撮るの忘れてました^^;

毎日楽しみに食べています!(^^)!

何時もありがとうございますm(_ _)m


忙しいのはまだまだ続きそうです(-_-;)

なにか楽しいこと見つけるよう夢を持って妄想してます^^;^^;^^;
by yukirajikon | 2009-11-08 19:29