<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

 メリークリスマスですね(^o^)

今日はクリスマス、お神様の用事を済ませ、家の片づけしてました。

そしたら、アヤテックさんからお届け物がありました
美味しい鶏肉です(~o~)

早速、晩ご飯にのりました

e0059148_22225858.jpg


おかげでクリスマスらしくなりました(^_^)v

今日はバイクも綺麗になりました

e0059148_22254716.jpg
e0059148_22263771.jpg


ピカピカになりました(^_^)v
by yukirajikon | 2011-12-25 22:28

無駄???だよなー

 無駄なもの(-_-;)

母の付き合いで、知り合いのお店に行ったのが2ヶ月前

そして届いたもの

e0059148_19444689.jpg
e0059148_19452943.jpg


足形をとって作った手作りの靴です

流石に履き心地は良いですね

でも別に欲しかったわけではなく、お付き合いでどうしても買う必要ありってことです^^;

無駄ってのは、必要でない物買ったことです(-_-;)

値段が安ければそこまで思いませんがねー値段がねー(@_@)


今日はクリスマスイブですね、クリスマスという歳でもなく
何かすることもなく、終わりますね(-_-;)

まあ、子供たちにはプレゼント買ってやります(^o^)
大きくなっても私の(~o~)子供です

e0059148_20195640.jpg
e0059148_20201666.jpg


来年からボーナス出ないので今年は奮発しました!
by yukirajikon | 2011-12-24 20:23

なかなか更新がままなりません^^;

 めっきり寒くなり冬ですねー

寒いのにも負けずバイク通勤しています(^_^)v

最近の朝の温度は1°っす  そんなのまだまだって言う方もいらっしゃる
こととは思いますが私的には結構寒い(>_<)

でも暖かいバイクウエアで元気に通勤してます
e0059148_21504082.jpg


イエローコーンの上下ウエアにクシタニのネックウォーマーに
ホンダのバイクブーツそれとなんと言ってもイエローコーンのバイクグローブです
e0059148_21512288.jpg

これは今年購入しました、CBRはグリップヒーター着いていないので暖かいグローブを
買ってみましたが、これが大正解! 全く寒さ感じません(^o^)

バイクウエアはとっても暖かくこれで動くと汗かきます!
ネックウォーマーも風邪を通さないものでないとダメですよね
e0059148_21524543.jpg


明日も元気にバイク通勤です(^_^)v

サボらないように更新します(-_-;)
by yukirajikon | 2011-12-20 21:54