優勝などなど

明日は出産予定日 … 生まれる気配無し!(^^)!
まあ、ゆっくりでいいです(^_^)v

 気は早く … 孫が帰ってきたときにために … 愛犬クーちゃんがー^^;

ということで … こんな物購入(^o^)

優勝などなど_e0059148_21444920.jpg


いかがでしょう^^;

ヤフオクで購入したのですが(3000円也)

出品者も必要に迫られ、市販品に良いのがないので、自分でデザインし中国で大量?生産したためこんなに安いのだそうです(^_^)v

クーちゃんも良い子にしているのでOKかな(^o^)


もう一点 ヤフオク見てると … ついつい安さにつられ買ってしまった(-_-;)

優勝などなど_e0059148_21494785.jpg


所有している色違い^^;  クシタニのメッシュジャケット ¥13500円也 半額以下(^_^)v

うーん(-_-;) でも着るんかい^^;


 土曜日はママさんバレーの試合でした … 予選で2試合ブロック1位で日曜日の決勝トーナメントに進出!

 決勝トーナメントは3試合連続 … 優勝しました(^_^)v(^_^)v(^_^)v

お神様は木曜日もシニアの大会だったので決勝トーナメント2試合目に足に痙攣 … チャンチャン

いやー疲れました … 我がチームには一人スゴイ選手がいます

身長は私より2センチくらい高い … そしてモデルのような体型 … そしてすっごい美人
(我がチームは美人揃いで有名です(~o~))

今大会一注目の選手でした!(^^)!  インターハイ2位  すごいってもんじゃーありません^^;

土日の夜は死んだように眠ってました^^;  今日は会社でも眠かったー^^; 何時もかっ^^;

でも、一人だけでは勝てませんからね、みんなが良く頑張りました(^_^)v
by yukirajikon | 2009-07-13 22:08


<< 孫誕生! またまた久しぶりの投稿です >>