サーキットとバレーボール

 昨日仲間から明日は公園で地元の大運動会があるとの知らせで今日は7時前にサーキットに到着、仲間も早く来ました。 みんなで見えにくい部分の草を刈りましたがほとんど若い人がやってくれましたが・・・・  
 今日はレイダウンモーターに慣れることを目標にしました。
運転しやすいMY05と久しぶりのBDを走行させてみましたが数パックで何とか慣れてきました。 まだまだライン取りもままなりませんが37周と3秒まで出せました。
しかし、安定感がありません。(集中力がないといいましょうか・・・)
 sevensさんは良い感じで走行させていましたね。 38周を見るのはもうすぐでしょう。
バラ君も37周は当たり前になってます。 もう少し安定感が増せば抜群の走りですからすぐに38周は出来るでしょう。 
 ○口氏が夕方ついに出しました。スゴイ走りでしたよ。 38周と10秒、ベストは12秒38ほんとに早かったです。 最近は安定感が増しましたね。 特攻隊長が安定して走れば・・・・
 ダックスフンドくんはいつも早いのでふーんという感じになってます。早いのが当たり前というか・・・・・・・早すぎて感動がないぞ  39周は出来るでしょうね。最終パックもバッテリーがたれなければ39周ですよね。 12秒37~80位で走るんだからどうにもなんないよね。

 ○上氏に連絡して○口氏が38周したと伝えましたら、かなり焦ってました。 バトルあいてですからね。 出来れば日曜のレース後の走行に行きたいと言ってましたが・・・・・・

 私も、38周してからは色んな車に手を出して遊んでましたら皆さんに置いてけぼりにされました。 少し気合いを入れて走らせたいのですがどうも集中力がありません。
 家のことが片づいたらまた、気合いを入れてやりましょう。
それまでは皆さん(ダックスフンド君は除く)くれぐれも38周でやめといてね!

 日曜日はダックスフンドくんとバラくんがレース参加だそうです。 頑張って欲しいですね。
○や氏も今回はTRF415MSで参加だそうです。 先月F1で優勝されましたので今度は23Tでも優勝して下さいね。

 帰りが19時になりまして帰る途中に大変なことを思い出しました。 あー今日はバレーボールの練習日だー 19時半に体育館に行き2時間練習してきました。 もう死にそうでした

 こうして書き込んでいる間もへろへろです。

 
by yukirajikon | 2005-09-23 23:14


<< いろいろ サーキット準備 >>